葉山苑葉山苑

まんじゅう作り

投稿日時:2018.10.04 12:22
カテゴリー:デイサービス 天領の杜

朝・晩とだいぶ肌寒くなり、日中はすごしやすくなってきました!

お彼岸は過ぎてしまいましたが、万十作りを行いました☆

あんこ丸めや生地作りまで、スタッフがお手伝いする間もなく

あっという間にできあがっていました!

味ももちろんバッチリ!!

今度作るときは上手にできるコツを教わりたいと思います♪

 
9/17 敬老の日

デイサービスでも日頃の感謝を込めて敬老会を行わせていただきました!

お昼の食事はいつもより豪華に☆

鯛の尾頭付きの刺身もあり、皆さん大変喜ばれていました♪

午後からはスタッフの出し物、賀寿者の表彰式を行い、

利用者様、スタッフ一緒に盛り上がりました(*´∀`)ノ 

皆さんお元気で年を重ねていただきたいとスタッフ一同願っております!