葉山苑葉山苑

ひな祭り

投稿日時:2019.03.27 13:40
カテゴリー:デイサービス 天領の杜

あかりをつけましょ ぼんぼりに ♪

お花をあげましょ 桃の花 ♪

お内裏様とお雛様

1人1人の違った表情を利用者様もステキな表情で見ておられました!

やっぱり心癒されます~


避難訓練を実施しました。

皆様、真剣に口を押さえ慌てることなくスムーズに避難する事ができました!

自分の身を守る大切さ、身の守り方も改めて勉強になりました!!


お彼岸の中日に皆でぼたもち作りをしました。

今は中々、手作りする機会も少なくなりましたが、昔を思い出しながら

慣れた手つきであっという間に出来上がりました☆

あんこもたっぷり、今回は少し大きめだったので皆さん大満足でした!