葉山苑葉山苑

天領の杜敬老会

投稿日時:2019.09.27 11:25
カテゴリー:デイサービス 天領の杜

9月16日は敬老の日。
天領の杜でも敬老会を行いました。
当日はスタッフも正装し、いつもとは違った雰囲気で利用者様をお迎えします!
昼食は乾杯でスタート!!
鯛の尾頭付の刺身、巻き寿司等ごちそうがたくさん出てきました☆
「お腹一杯!もう食べきらん・・・」と大満足されたようです♪
午後は賀寿者の表彰から始まりましたー
思いがけない表彰に「わー!わたし!?ありがとう!!」と大変喜ばれ涙を浮かべられる方も。
その後は利用者様のお孫さんがウクレレの弾き語りをされ、
その素敵な歌声にスタッフも感動でした。
スタッフのバナナの叩き売りの実演や尻文字等盛り沢山の内容で、
利用者様と一緒に楽しみました♪
これからも、お元気にデイサービスに通っていただけるよう頑張っていきたいと思う、
そんな1日になりました!!